ひすいこたろうの名言セラピー

ひすいこたろうの名言セラピー

「ひすいこたろうの名言セラピー 」【小林正観】ありがとう2万5000回で奇跡が起こる!本当かなと思う人は、実践してみてください。必ずそうなりますから。心を込めなくてもいい

ひすいこたろうの名言セラピー

「ひすいこたろうの名言セラピー 」
心理カウンセラーでユーチューバー、

 

偶然出会ったユーチューブなんですけど、
一発でファンになってしまいました。

 

やさしい語り口で女性にもおすすめ!

人生に疲れてる方は見てみてください!!

人間関係にお悩みならおススメです!!

運が悪いとお思いの方是非どうぞ!!

幸せになりたい人、必見です!!

 

ひすいこたろうプロフィール

ひすいこたろう
作家 幸せの翻訳家 天才コピーライター。「視点が変われば人生が変わる」をモットーに、ものの見方を追求。
衛藤信之氏から心理学を学び、心理カウンセラー資格を取得。
『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞しベストセラーに。他にも『あした死ぬかもよ?』(ディスカヴァー21)『前祝いの法則』(フォレスト出版)などベストセラー多数。
4次元ポケットから、未来を面白くする考え方を取り出す「この星のドラえもんになる!」という旗を掲げ日夜邁進。自己啓発系お笑いユニット「グリーンズ」を結成し、YouTubeで毎日ネタを更新中(「グリーンズチャンネル」ぜひ登録して聞いてみてね)
ひすいこたろうブログ https://ameblo.jp/hisuikotarou/

関連書籍