美白美容液C-7はピュアビタミンCが、、、。

有限会社 美容室どーる

0120-812-781

〒251-0871 神奈川県藤沢市善行1-28-2小田急マルシェ2F

営業時間 : 9:00~19:00 火曜定休

スタッフブログ

美白美容液C-7はピュアビタミンCが、、、。

スタッフブログ

2017/07/26 美白美容液C-7はピュアビタミンCが、、、。

美白美容液C-7好評です!!

 

よく聞くのが高濃度ビタミンCですか?とか

効く人多いんですけどね!

 

主成分が濃ければいいわけじゃないんですよ!

 

主成分が浸透するかどうか!?が重要なんですね!!

 

濃いいだけなら、パウダー状のビタミンC売ってるんで

水で溶いてパックすれば安上がりでいいんですけど、

 

それじゃ浸透しないんですよ!

 

で美白美容液C-7はというと、

 

①有効成分が、ビタミンc誘導体ではなく、ビタミンcそのもの

 

②皮膚の細胞間を通過するマイクロカプセルに有効成分を

パッケージするので、酸化しやすい不安定なビタミンcが

使える。ビタミンc誘導体は、本来ビタミンcを使いたいが、

すぐ酸化して変質するので仕方無しに使っているものです。

当然、安定させているのですから、効きは悪いです。

 

③体内にて、カプセルがはじけて成分が直接 シミに直撃

 

④体内にビタミンcが注入されると、血流が増します。

すぐに温感が広がります。

 

⑤この美容液は、イタリアで開発された浸透技術がベースです。

注射を使わずに、麻酔薬を浸透させる方法として開発された

のがこの「塗る麻酔薬」です。

 

⑥麻酔薬の代わりに、美容成分を入れたら良いのでは?

と米国のブライアンケラー博士がリポソームを開発しました。

 

⑦販売されてから10年以上のベストセラー商品です。

 

⑧試しに手の甲に塗ってあげると、

殆どのお客様が、すぐに 温感が実感し、

「染み込んだ。」「効いてる。」と誰でも、直感的に

わかってもらえる商品です。

 

 

だからね、ビタミンCが濃ければいいわけじゃないんです!

いかに浸透するか!!ですよ

 

それから、ビタミンCはニキビにも効果的ですよ!

 

ちなみにシミは、年数や濃さにもよりますが、

半年くらいは続けてくださいね!!

 

 

c-7

 

しつこいですけどね、

コラーゲンにしてもプラセンタなんかでも

 

100%って売ってる商品ありますけど、

分子量が大きすぎて、肌に浸透しませんから

なんの意味もありませんからね!

 

だったら、サプリとして飲んだほうが

無駄がなくていいと思いますよ!!

 

 

 

関連記事

薬用いつかの石けんは、なぜニキビに効くのか!?

 

 

薬用いつかの石けんが口コミだけで売れてます!!

 

 

いつかの石鹸の口コミ・評価@シミ、くすみ

 

 

美白 注射@高濃度ピタミンC点滴のデメリット!!
 

 

 

 

 

電話番号 0120-812-781
住所 〒251-0871 神奈川県藤沢市善行1-28-2 小田急マルシェ2F
営業時間 9:00 ~ 19:00 定休日 火曜日

TOP